転機の天気~転機を力に~

様々な方の転機をインタビューし、未来を前向きに考えたい、そんなブログ。時々旅や清水エスパルスについても語ります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第18節川崎戦】2つの失点でゲームを優位に進められ、敗戦…

こんばんは、全国続々と梅雨明けが発表されてきました。今後8月に入り、ますます暑くなると思うと気が重くもなりますが、エスパルスの選手たちを見習って無理のない程度に運動は続けたいです。 昨日、清水エスパルスはホームIAIスタジアム日本平で川崎フロン…

【第22節徳島戦】展開はほぼ狙い通りの中で勝ち点1を分けあう…

こんばんは、徳島戦をDAZNで観戦してからすぐにこのブログを書いています。水曜日に岩手で天皇杯、今日は徳島に移動して試合と長距離の移動がありました。移動も大変ですが、部屋にいるだけで汗ばむような気候(エアコンつけろよ)で90分プレイし続ける選手に…

【第21節大分戦】メモリアルな日に勝ち点3ゲット!

こんばんは、今日は清水エスパルスとパルちゃんの29歳の誕生日です。お誕生日おめでとうございます!実は同い年なのですが、このブログも清水エスパルスというクラブのように成長していければと思います。 アウェー仙台戦・横浜FC戦を終えて、今日はホームに…