転機の天気~転機を力に~

様々な方の転機をインタビューし、未来を前向きに考えたい、そんなブログ。時々旅や清水エスパルスについても語ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第20節横浜FC戦】勝ち点1ゲットも失点は防げた失点…

こんばんは、横浜FC戦をDAZNで観戦してすぐに投稿します。投稿することによって気持ちが落ち着けば…笑 アウェー2連戦の2戦目は横浜FC、古巣との一戦となった11中山克広選手がスタメンに入りました。前半立ち上がりこそ思うように攻撃できていたものの、徐々…

【第19節仙台戦】今後につながる大きな勝利!

こんばんは、お久しぶりです。フルタイムで試合を観ることができないルヴァンカップと天皇杯について、アレコレ言うのは違うのでは…と思い、ブログ更新が滞りました。リーグ戦が再開したので、また更新していきます。 3週間以上空いてのリーグ再開初戦はアウ…

【清水エスパルス】2003~2021好きな選手⑪

こんばんは、今の時期はホタルが見られますね。小学校低学年の頃、地元静岡の中島の浄水場?でホタルを見に行ったのを思い出します。ゲンジボタルが綺麗でした。 2014シーズン アフシン・ゴトビ監督4年目~大榎克己監督1年目 2013シーズン後半に攻守がかみ合…